忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は公演が終わって三日後

舞台監督の澤邊です!

いやあ、あっという間に舞台の中日、楽日も終わって、舞台をばらしてしまいました。
ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございます。
今回は歴代最高数のお客さんに恵まれて、役者スタッフともども楽しく本番を迎え、やりきることができたのではないかと思います。

これで劇団WARBLERとして今の3年の先輩方と一緒に演劇をすることはなくなっていしまいました。
正直さみしさは半端ないものがありますが、だからといって次の公演を手を抜くというわけではないので、先輩方やお客様の皆様、劇団WARBLERの次回公演を楽しみに待っていてください!

ではでは今学校はレポート期間なので、私はそちらに取り組むとします。
今までほんとうにありがとうございましたーーー!!
PR

本番初日

皆様おはようございます。
昨晩はすっかりと忘れておりまして申し訳ありません。

第16回公演で照明をやらせていただいております。
おのです。1年です。
あと、舞台監督補佐たるものもやっております。


さて昨日から第16回公演がスタートいたしました。
昨日は大勢のお客様に来ていただき本当に嬉しいです。

評判も上々であるとしんじております。
うん。上々だよね?
じょーじょーです

僕はいつも調光室という部屋から役者さんたちをニヤニヤしながら見守っておりますよ。
だから客席から見たことないの
2週間もステボにいるのに

調光室はなかなか混沌としたところです
主におんきょーずとよばれる神様と虎様とぱぴ様のせいです。

なかなかに愉快でなかなか楽しいですよ

役者さんたちは本当にすごいな〜
というのが舞台初心者な僕の感想です。
主役の橋詰さんとか最近は日々面白くなっていて心から尊敬しています。

そんな天才役者橋詰龍さんが主役を務める舞台「私はアナタの声が好き」現在絶賛本番中です。
金曜日は17時〜
土曜日は14時〜
ユリノキホールのステージボックスというところで皆様をお待ちしています。

ぜひとも時間があったりしたらふらっとステボに来てみればいいと思うよ。
きっと楽しいよ


以上おのでした
あと、途中微妙にかみやまでした

夏だ!雨だ!本番だ!

おはようございます。
いつの間にか朝になっていた情宣のまつやです。へいへーい。

巷で噂のもりべちゃんのスタンドです。
射程距離内に入った時!既に戦闘は終了している!!
嘘です。


さてさて、いよいよと言いますか、
ついに本日より「私はあなたの声が好き」、
公演スタートでございます。

このブログページを作り、とりあえず告知しておこう…等とやっておりましたのがつい昨日のことのようです。
長かった筈なんですがねえ、不思議不思議。
2ヶ月近くこの劇と向き合っきてつもりつもったものもあるかと思いますが、役者もスタッフもそれを余すところ無く皆様にお届けできたら最高ですね!

今日明日は、 16:30開場、17:00開演です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

ひぎぃ

どうもこんにちわ!
遅れてまじすいません!
徳島です


今日何やったっけなあ…と思い出そうとするとゆかわミドリ先輩の舌打ちしか出てこないのですが…あんなに舌打ちの上手い方他にいらっしゃるのでせうか…!でもカミソリは反則です!

役者ってむずかしいなあと思う日々です。毎日吐いてます。精神的に吐いてます。ケボォ
でもその倍楽しいです(*´▽`*)
周りに恵まれて幸せです(*´▽`*)ワーブラヴ!

あしたはゲネですね!

緊張しますが頑張りたいとおもいます!!
よろしくお願いします!
頑張りましょうっっ

あと3日!

寝落ちというものをしてしまいました…2年のめありこと石井です!
今回の劇では制作補、つまるところのなんでも屋をやらせて頂いております。

前に衣装部の2人も書いていた、セーラー服!まだ衣装の制作期間だったころ、出来たてほやほやを試着させてもらいました。
その関係で実はフライヤーの裏のセーラー服を着た人は……


「アミちゃんかと思った?残念!めありでした!」


というわかる人にしかわからないネタを置いてみます…さあさ皆さん腐らないうちにお食べ…( ´ ω ` )


そんな私ですが、入り期間に入ってから体感するのは役者の皆さんのアドリブ力の凄さ!!2〜3シーンを何回も繰り返し練習する際に、毎回違うネタを仕込んでくるの輩がいるのです!(※褒めてます)同じシーンのはずなのに、その1つのネタがあるので2度、3度美味しい。
今日はドラえもんネタを仕込むツワモノもいましたね…!
手を替え品を替え、客席にいる人を笑わそうとするみんなが大好きです。



みなさんもぜひ、少しでもお時間があれば、
この楽しい雰囲気を味わいにきて下さいね!

ビデオ撮影楽しいめありでした( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R