忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ


授業をさぼってしまったのでブログを更新します。
今回舞台監督を務めさせていただいている澤邊です!
裏から公演の作業をささえています!よろしくお願いします!



さて小話を一つ。

夏ですね。熱いですね。
そんな熱い夏といえばアイス、かき氷!冷たい食べ物が輝く季節です!
しかし、ひとつ忘れてはいけないことがあります。

「かき氷はばくばく食べてはいけない」

夏になると、
久しぶりにかき氷に出逢い、
かき氷の冷たさだけをただひたすらに求め
食べた後のキンキン地獄に涙を見る人をよく見かけます。

俺はもうかき氷のために悲しむ人を見たくないんだ!







はい、かき氷の早食いには気を付けましょうね。ちゃんちゃん。



さてさて、実はわたくし、最近二つの公演を観る機会がありました。
同学校の学生団体によるミュージカル「The Addams Family」、
劇団新感線による「シレンとラギ」のふたつです。
その二つの公演を観終わった後、僕は必ずこう思いました。

楽しかった!!!!

役を演じている役者さんや、舞台のセット、照明などから
それぞれの公演のために楽しんで、努力していたんだなとビシビシ感じました。
頑張ってる人に魅かれていくっていうのと同じ原理なのでしょうね。


我々も、お客さん皆さんにそう感じてもらえるように
全力で今回の公演、「私はあなたの声が好き」を作っていきます!!
乞う御期待!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R