忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ


はじめまして。16回公演役者*野村です(・ω・)
ブログ書くのは苦手です←
拙い文章お許しください。

さて、私は3年生ですが、この公演の稽古が毎日毎日楽しみで楽しくて仕方ありません!
やっとこの劇団WARBLER に馴染めてきたのかなと実感しはじめました。(遅っ)
初々しい1年生やしっかりした2年生に囲まれてマイペースに楽しませていただいています。
このにぎやかな雰囲気が公演を通して伝えられたらいいなあ、と思います。
あ この公演のために私が自分に課した課題は「1日1きゅん」です。笑
自分が体験出来なかったキュンキュンな青春をこの役を通して体験できることにすごくすごく感謝してます(><)
身も心も若返りますよね♪まだまだJKでも通用しますよね♪(ごめんなさい、自重します…)



………そんな野村さんと、同じく3年の後藤くんは本日稽古前にサプライズバースデーをしていただきました!!
後藤くんは明日誕生日、野村さんは2ヵ月前wの誕生祝いです。
ある仕組まれたシチュエーションによりピリピリ×ひやひやな空気の中のケーキ登場に後藤くんはぽかんとしてました(゜△゜)そしてまさか今更くるとは予想していなかった野村さんも「???」で。つまりどっきりは成功ですよー!ケーキとプレゼント本当にありがとうございました!(*^^*)!おかげで今日の稽古テンション高くできました☆

これから公演まで全速力で駆け廻っていきますので、楽しみにしていてくださいね!!
ではー(^^)/

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R