忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステージボックスな毎日

皆様、初めまして!
今回の公演で役者をやらせて頂く1年の廣松あすかです。

さて、月曜日から入り期間に入りまして今日は入り期間3日目でした。
授業時間外は1日中ステージボックスで過ごす毎日。必然的にサークルの皆さんと過ごす時間が長くなるので、今まであまり絡めてなかったスタッフの皆さんとも交流できて楽しいです。
私は役者としてこの公演に参加してますが、スタッフの仕事の話とかを聞くとまたいろいろな側面が見えて勉強になります。役者だけでも成り立たないし、スタッフだけでも成り立たない、いろんな人が関わって1つの公演に向かっているんだと思うとすごいと思います。

そんな訳で入り3日目。舞台が出来上がって照明や音響が入ったりすると、ここでやるんだと現実味が増してきました。実は私は演劇経験がないので、役者として演じるのは勿論、こういった演劇の公演に携わること自体初めてなので、毎日が新鮮です。こうやって1つの舞台は出来上がっていくのですね。
時の流れは早いもので5月に動き出したこの公演も気づけば本番まであと1週間。最初は訳わからない状態から始まって台本の読み合わせ、シーン練習、エチュードなどいろいろやってくうちに段々と役に対する愛着も湧いてきてしまってこの役をやるのもあともう少しと思うと何だか少し寂しいですが、とにかく本番で全力を出しきって良いものにするためにも残りの日数頑張りたいと思います!

何だか真面目な文章になってしまった。
もっと面白い要素を盛り込んだ方が良かったかしら。
そうそう、最近話し方がおばさんって言われるのが嬉しい。立ち居振舞いもおばさんって言われたい。おばさんの包容力好きです。
とりあえず何が言いたかったかと言いますと、皆さん「私はあなたの声が好き」観に来て下さい(^^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R