忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋入りもどき

今回のブログ初更新ですが帰宅するなり寝落ちた照明担当の片田です。
すがすがしい朝ですね、おはようございます。
でも午後から雨だそうで。傘を忘れないようにしましょう。


昨日は1日STAGE BOXを借りて、
照明や音響のチェックなどをさせていただきました。
実際に小屋使ってみないとわからないことだらけだよなぁと。
もう痛ましいくらいに再認識させられました。
慣れればもっと機転がきいたり
想像だけである程度まかなえたりするんでしょうが、
まだまだ経験不足でございます。精進します。

1日中ステボにこもっているとすっかり小屋入りな気分になります。
もう来週ですって! きゃーきゃー。
しかも昨日はみんなの授業の関係で
わたし一人でお留守番をするという時間もあったりして。
まあ、寝ますよね。一人だし。
寝てたら金縛りにあいました。生まれて初めてですよ。
身体動かないしなんか耳元でバタバタ走り回る足音聞こえるし
なんじゃこりゃーって。
ここで寝るなとステボの神様に怒られちゃったんでしょうかね。
反省反省。

小屋入り期間は長いぞー。体力勝負だぞー。
3年にとっては今回は引退公演なので、
もしかしたらこれがステボを使う最後になるかもしれない機会。
最後までたっぷり楽しんでいこうと思いますよー。
もう気分はすっかりご隠居さんだけどね。てへぺろ。
今日も1日がんばりましょー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R