忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんわ!「私はあなたの声が好き」照明をやってます2年の鈴木大介と申します。


照明、というかスタッフが初めてなのです。大変ですね~スタッフはスタッフで。なんというか、こう、気持ちの向けどころがわからない!はっきりさせられないんですよね。照明スペシャリストのあんさんに頼みっきりだったり、実際1年の小野の方が色々動いてたり。はー全くこれだから俺という奴は!ま、ようやく卓操作を覚えてきたところなので勝負はこれからです。

まあでもやっぱり役者が一番大変だと思いました。一歩引いてみて役者の大変さを
再認識しました。特に1年生の役者はね~。だってあんな数々の鬼エチュードを乗り越えて来たのだから。でもまだまだパワーを出さないとお客さんには笑ってもらえない、楽しんでもらえない!から頑張りましょう!

それはそうと調光室って・・・こんな感じなんだ(笑)。舞台を支配しているようで気分が良かったり、皆を見下ろしていて気分が良かったり、涼しくて気分が良かったり、下の雰囲気がわからなかったり、卓操作がわからなかったり、皆がなんで笑っているのかわからなかったり、NOTE DEATHがわからなかったり・・・




・・・・・・うん、ていうか・・眠い。でもアメトー-ク見ないとな~、パワポケもやりたいしな~、レポート5個くらいあるしな~、鋼錬も読まないとな~、あとNARUTOとるろ剣も・・・

・・・う~ん、ブログとかって、レポートとかもそうだけど真面目な文章ばっか書いてると飽きてしまう。自分の興味ある話題に持っていきたくなる。それに途中から明らかにタメ語だからね。しかも作為的だからね。あ、もしWARBLER以外でこのブログをご覧になっている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません!こんな無礼な奴で!是非お詫びをしたいので本番当日、立教大学新座キャンパスまでお越しください。クレームも本番当日のみ受け付けております。僕を見つけて直接、面と向かって「この無礼者!!」とおっしゃってください。楽しみにしております。

さて、悪ふざけもこのくらいにして。日付もかわりましたよ。もう金曜日だ。はやいはやい。・・・何が言いたいかというと、本番まで残り少ないけど頑張ります!(皆ホントにちゃんとやってます!)ということで最後に一句で締めましょう。


だいすけくん
今日もぐだぐだ
いいてんき     (字余り)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R