忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はみんなの声で元気になる!


こんばんわ~~結子です!
今回はちょこっと役者をやらせていただいてます(^^♪
ちょこっと、いうのはなぜか今回めちゃくちゃ忙しくて練習に参加できる週とできない週の差が激しいのです。

今日も練習でしたが1週間ぶりの参加でした!(^。^)y-.。o○
久しぶりにみんなに会えるので朝から楽しみで楽しみで!!!

という訳で私はみんなの声で元気になります!
練習が始まってみんなが楽しそうに話しているのを聞いているだけでとっても嬉しくて幸せです!
なんだか、最近いつもよりもいじられてる気がするけど、それは気にしない事にする。。。
それがみんなの愛だと信じてる。よ。

さてさて、舞台の方ですが、キュンキュンしますよん!
今回はラブコメ。ヒロインかわいい。。。
今日はクライマックスのシーン練習をしましたが、本当にキュンキュンしてニヤニヤが止まりませんでした(^^ゞ
あんなかわいいヒロインと共演できるなんて、相手役は幸せだな……

実は来月の今日は楽回なんですね~~~
来月の今頃は打ち上げかぁ~~
どんな感動が待っているんだろう??楽しみじゃ~~

キュンキュンしたい方もそうでない方も、楽しい時間を精一杯作りますので、お時間の許す限り来ていただけたらと。
では、これにて。
結子でございました!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R