忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髭じぃさん

役者の田中と申します。役名も、田中なんです。ワオ偶然。

梅雨というのは、いやなものですね。雨が降っては、あまり外に出て遊ぶことができないので、どうしても、インドアになってしまいます。

しかしながら、そのぶん、夏が待ち遠しく楽しみに感じます。海や山やプール!!楽しいことだらけです。 


私はそろそろ夏休みの計画を練っています。今年の夏は、、、、、、そうだ小笠原諸島へ行こう。と考えていたのですが、フェリーで行くため、一週間は休みが必要らしいっす。
しかも、お値段が6万円ぐらいかかるらしく、、残念、断念…



八丈島ならば、2万円あれば行けるから、八丈島でも行こうかな~なんて考えております。

小笠原諸島、、一回は行ってみたいです。

まぁ、僕の夏休みの計画なんて、どうでもいいんです。


夏公演に向けて私達は日々頑張っております。今年の夏は熱いのか!?熱くないのか!?楽しみにしていて下さい!

ワーブラーは、最近、人数がとても多くなりました。日々、いろいろな人とからめて、本当に毎日が刺激的です。

新入生もこの頃、個性を出して来やがって、本当に面白いですよ~。面白い人ばかりです。

あっ、勿論2年や3年生もなかなかのクレイジーな奴らだと思います。(いい意味で)

普通って何なのでしょうね?


もっと仲良くしていかないと損だよ。
ってカンボジアのどっかの村の村長が言ってたから。だから楽しく皆で一つの作品を作り上げていきたい。


人の繋がりってマジ大切っしょ。ってどっかのギャングのリーダーが言ってたから。だから1人じゃなくて皆で作る演劇って素晴らしいと思う。

今まで、知り合った人とか、、、西表島の髭じぃは元気かな。とか、考えているだけで幸せじゃないか。

あー、島行きたい。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R