忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Giropponnって懐かしいね

こんにちは、
音響の竹本ですぱぴこです同一人物です

こちらでははじめましてですね

わー音響って名乗ってしまった!
私が音響になりたかったのは
かれこれ7年越しの思いなので
すごく燃えたぎります

というか…
なんだか新歓公演から
ほんの少ししか経ってない気がしてなりません…!

でも!
もう七月公演も入り期間なんですよ、
2日目を迎えたのですよ

部員みなさんの頑張りで、
順調に予定がこなされてきております
ありがとうございます

そして、音響・照明が操作を行う部屋である調光室は
とっても愉快です!

また独自の文化創れそうな気がする!
燃えたぎったpart2!


ところで、話は飛びますが、

「好物が多い人は幸せだ」

という言葉がありますよね

美味しいものを食べるとうれしくなれる、
だから好きな食べ物が多いと、その頻度が高くなるってことだと思います。

これっていろんなことにあてはまるんじゃないかな?って感じます

読んでくださってる皆さんにとっては、何が好物にあたるんでしょうか?
趣味でも好きな時間でももちろん食べ物でも

楽しいって思えることがあったら、元気になれるのかもしれないですね!
そしてそれはたくさん感じられたらいいのかもしれませんね!

えっとですね、
最近うちの台所に取り付けた浄水器がすごいんです
やつのおかげで還元水飲み放題なんです!
これでお茶とかコーヒーつくったりしたらおいしいので
今から飲んで、もうひと頑張り(^u^)いえあ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R