忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ→一回転→土下座

こんばんは、今回の公演では衣装をつとめるましもでございます。
そして日曜日に意気揚揚にブログ書く宣言をしたのに忘れました馬鹿はこの私・・・・!!ののしってください…あ、でも心折れちゃう
懺悔はここいらで終わりにしてがんばってブログ書いていきます!二日分気合いれて頑張るです

はてさて、先日の台風はすごかったですね!
早めに帰宅して母と夕飯を食べながらシックスセンスを見ました。怖い。でもすごく面白い!オススメです。どきどきします。
でも見てる最中に風で超家は揺れるわ雨音で聞こえないわで…映画はゆっくり静かに見るのが一番ですね。うんうん。家にシアタールームがほしいですね。

今回の公演もどきどきな内容となっております。あ、恐怖では無く笑
衣装のこだわりとしてはやはりこれ!どん!
   セ ー ラ ー 服 !!
どうしてもセーラー服がいい!とだだをこねた女ははい私です。その分こだわりはぎっしりなので、ぜひぜひ見てくださいね!
青春をいえばセーラー服は鉄板ですよね…自分は私服高校だったので制服には尋常じゃない憧れがあります。みんな来ているものは一緒なのに、着る人によって全然ちがったものになる、というのが制服の魅力の一つだと思います。無個性の中の個性。うーん、深い。
あらあら制服について熱く語ってしましましたがまあ要約すると、みんな舞台見に来てくださいね!!無理やりまとめてなんかないですよ!よ!!

それではそろそろ失礼します。
課題やらねば…課題に追われる毎日ですいやはや。早く夏休みが来てほしいものです。かき氷が食べたい!最近暑いので、みなさん気を付けてくださいね。まだ6月なのに、太陽がやる気出しすぎて涙目なましもでした。



そういえば一年生にましもではなく名前の方で呼ばれてきゅんとします。えへへ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R