忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんのお願い事はなんでしょう(。>ω<)。


みなさまどうも、今回の公演では舞台美術を担当しています岩楯です。

今日は荒通し&衣装付きがあったので、パシャパシャとカメラマンをしておりました。

良い表情が撮れたら嬉しいものです、思い出にもなりますしね。
でもやっぱり生で見た舞台は特別です。

是非ともみなさまに足を運んでいただきたいです。

そしてわれら舞美の作った舞台にも目を向けていただけたら幸いです。

ちなみに私は去年の7月も舞美でした、物を作るのが好きなのです。
トンカチもノコギリも女子の中ではなかなかの腕前だと自負しております。


閑話休題



今日は入りの6日目にして、来週の今頃は打ち上げです。
時間の経過が早すぎてビックリです。

そして七夕のこの日に、バースデーのサプライズがありました。
照明のあんさんおめでとうございますo(・ω・´*)c≪Happy BirthDay≫
ケーキが美味しかったです。

明日はとうとうゲネがあります、よし頑張ろう!




「公演成功!!」と書いた短冊が願いをかなえてくれますように。

短い文章の羅列は眠気のせいだと言い張ります。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団WARBLER
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R